お知らせ NEWS

11月のパックラフトエクスペディションツアーのご案内

【パックラフトエクスペディションツアー 五條】
11月のパックラフトエクスペディションツアーのご案内です。
このツアーは、ラフティングやパックラフトのコースのさらに下流域です。場所は、五條市の大川橋〜御蔵橋の区間です。
本来は、阪合部橋までのところを予定していましたが、阪合部橋は橋梁工事が行われている事から、ひとつ手前の御蔵橋であがります。もし、工事が終了していれば阪合部橋までに変更します。
基本的にはゆったりしているのですが、核心部分は、岩盤が点在していて、ボートコントロールのテクニックが試されます。
全く初めての方には、かなり難しいかも知れません。
そして核心部分は、ボートを上流に担ぎ上げすればもう1回チャレンジする事も出来ます。
ご予約の際に、リクエスト欄に「エクスペディションツアー 五條」とご入力お願いします。
日程は、11月21日に設定していますが、2名様以上であれば、別のお日にちでもツアーを行います。
日程のご希望があれば、ご相談下さい。
ダウンリバー終了後、そのままお店まで戻って着替えて頂くツアーです。

開催日 11月21日
料金 7,000円
集合場所 エバーグリーン(住所 五條市三在町1260)
集合時間 10時30分までに
終了予定 14時頃
開催地 奈良県五條市
持ち物 パックラフトの持ち物を確認ください
最小催行人数 2名以上
対象年齢 高校生以上
備考 お昼をまたぐツアーです。必ず、携行食もしくはお弁当等を持参して下さい。
予約は、下記URLよりお申込下さい。
https://www.evaguri.com/reservation/

一覧に戻る