お知らせ NEWS

2022年4月のパックラフトエクスペディションお花見ツアーのご案内

4月のパックラフトエクスペディションツアーのご案内です。
気温も上がり、春めいてきました。
吉野川沿いで桜を愛でる事ができないかと長らく思っていましたが、実は身近な場所にありました。川上村の吉野川沿いに川上村の小学生達が植樹してくれた並木があります。そこで、今年から桜を楽しむパックラフトツアーを開催します。

開催日は、4月2日、3日と4月9日、10日で開催します。
平日にも開催は可能です。平日の場合にはご相談下さい。
場所は、川上村の大滝ダム〜東川の区間です。
コースとしては、桜並木をのんびりと楽しんでもらう、静水でのツアーと、ダウンリバーのツアーをご用意します。
ダウンリバーツアーは、水量の関係で、中級者以上でないと転覆して、大変、寒い思いをする可能性があります。初めての方は、静水から桜を愛でてもらえればと思います。

ご予約の際に、リクエスト欄に「エクスペディション桜静水ツアー 川上 かエクスペディション桜静水ツアー 川上」といずれかをご入力お願いします。
日程は、4月2日、3日と9日、10日を予定しています。2名様以上であれば、平日での日程もツアーを承ります。日程のご希望があれば、ご相談下さい。
ツアー終了後、そのままお店まで戻って着替えて頂くツアーです。
状況に寄っては、ツアーの内容を変更する可能性があります。予め、ご了承下さい。

開催日 4月2日、3日と9日、10日
料金 静水ツアー 6,000円 ダウンリバーツアー 10,000円
集合場所 エバーグリーン(住所 五條市三在町1260)
集合時間 10時30分までに
終了予定 静水ツアー13時頃 ダウンリバーツアー14時半頃
開催地 奈良県川上村
持ち物 パックラフトの持ち物を確認ください
最小催行人数 2名以上
対象年齢 高校生以上
備考 お昼をまたぐツアーです。必ず、携行食もしくはお弁当等を持参して下さい。
予約は、下記URLよりお申込下さい。
https://www.evaguri.com/reservation/

一覧に戻る